気分を新たに・・・
ブログの雰囲気を、変えてみました!!

こっちの方が、色が多く使われているので、
元気になるかなぁと思って。

いよいよあさって。私にとって、大きな試験を控えています。
今の気持ちは、不安でいっぱい。
受かるかなぁ・・・。と心配でなりません。
でも、応援してくれている人が「頑張って!」と声をかけてくれると、
「頑張ります!!」と言っちゃうんですよね・・・。

先ほど友人のブログを見ると、
偶然、その人も試験を控えているみたいで、
「がんばらなきゃ!」と刺激を受けました。

と言っても、ここのところ、フォーレストハウスでは、
徹夜続き。急に見積書を作成することになり、
今週火曜日から、会社で寝ています。
でも、今日で終わったので、ホッとしています。


今日と明日。悔いの残らないよう、時間を大切に過ごします。

goods

パソコンがおかしい!!
2週間ぶりのブログです。


なぜこんなに間が空いてしまったかというと、
パソコンの調子が悪いんです・・・。


ウイルスソフトを入れ替えたら、パソコンが重たくなってしまい、
動きが鈍くなりました。


ブログも何度か書き加えようとしたのですが、
ちゃんと更新してくれないんです。


7月に入ったら少し時間ができるので、
パソコンのメンテナンスをしてみます。

資料づくり
昨日の私は、お客さんにプレゼンを作るため、
市内の図書館に缶詰でした。


まずは、資料づくりと思って、
お客さんがイメージしてそうなもの、
私自身が提案したいものを、デジカメに収めていきました。


本がもともと好きなので、こういう地道な作業も好きです。
模型作り
今日は昼前から今まで、ずっと模型を作っていました。
T&M邸の以前作っていた模型が壊れていたので、
その修復を始めたのですが、
新たにもう一つ作ることになってしまいました・・・。


何とかできましたが、もぉ、眼がイタイ!!


新たに作成した模型は、社長が作っています。
さすが大工。かなり細かい作業となっています。


出来上がったらHPに公開するそうなので、
お楽しみに。


HP更新
やっとできました、HPの更新。
随分時間がかかってしまいました・・・。
これからは、毎月10日更新を守りたいですね。


今日は、建材のメーカーの展示会へ行ってきました。
写真を撮って、このブログにちょっと出そうと思っていたのですが、
ダメでした・・・。


展示のやり方がユニークで、
毎年大型船で各地の港を廻り、1日だけ展示会をするそうです。


普段はカタログでしかみられない商品が、
自分の目で確かめられるのが、いいですね。
ショールームのように床・家具も置いてあるエリアもあって、
いい刺激を受けました。


私もいろんな物を見て、センスアップを目指さなきゃ!!


