今日の山陽新聞より
今日の山陽新聞に、倉敷町家トラストの記事が掲載されました。

山陽新聞より抜粋記事
[READ MORE...]
介護保険を利用したリフォーム
ちょっと春らしく、テンプレートを変えてみました。
今回、介護保険を利用したリフォームを行うことになりました。

M邸玄関


[READ MORE...]
建前
最近ブログをさぼりがちでしたが、この準備に追われていたんです!!
昨日3月22日は、建前でした。

建前

[READ MORE...]
倉敷町家トラストの講演会へ行ってきました
倉敷町家トラストの講演会
「暮らしの歳時記」 小島 冨佐江さん へ行ってきました!

[

[READ MORE...]
作業着、できました!!!
やっと、やっと念願の作業着ができました

作業着

[READ MORE...]
法務局に悩まされる
今、森本さんが勉強していることの中に、法務局での書類手続きがあります。

法務局で取得できる書類

[READ MORE...]
The 苔巻き
AtelierZで行われたフラワーアレンジメント教室へ行ってきました

苔まき

[READ MORE...]
