現場、現場の日々
梅雨も明けて、暑い日が続いていますね。
私は最近、毎日毎日現場です・・・

解体

[READ MORE...]
『御坂の家』 解体作業スタート!!
7月22日。
台風で順延となっていた 『御坂の家』 解体作業 が、いよいよスタートしました。

解体前

[READ MORE...]
許状GET
今月の初め、裏千家の許状を頂きました。

許状

[READ MORE...]
第16回 倉敷再生塾
今日は、月1回の倉敷再生塾の日でした。

昨年4月から始まったこの塾は、2年目の卒塾(という表現でいいのかな )となります。
残り1年は、倉敷の旧市街地の活性化に対しての提案を行うことになっています。

その内容について、各グループに分かれて話し合いがありました。

参考図書

[READ MORE...]
最近のバタバタ劇
7月に入って、ずーっとバタバタしています。
急ぎの改修工事が入りました。

改修工事

[READ MORE...]
