T邸、もうすぐ完成!
倉敷市美和にあるT邸。

若夫婦の新居として改修をスタートしてから、約3ヶ月が経ちました。
いよいよ、完成する日が近づいています。

T邸 内部
[READ MORE...]
友人のCafeへ
昨年の秋、高校の同級生がCafeをオープンさせました。

先日、お店に遊びに行ってきました。

EX CAFE
[READ MORE...]
T邸&S邸 近況報告
HPの更新がなかなかできないので、ブログ上で簡単に報告です!

T邸 外観
[READ MORE...]
今日の山陽新聞より
明日から巷は3連休。みなさんは、どのようにお過ごしになるのでしょうか?

今日の山陽新聞に、倉敷町家トラストのことが掲載されていました。

倉敷町家トラスト
 山陽新聞より
[READ MORE...]
T邸 完成間近
8日の夜、T邸にて打合せがありました。

今年初めての現場へ行ったので、少し緊張しましたが、
完成間近のT邸、なかなか雰囲気もよく、改修前の面影もなく、いい調子に生まれ変わっています。

[READ MORE...]
新年、明けましておめでとうごいます。
新しい年がスタートしました。当社も今日が仕事始めです。

今年の主役

copyright by Fuzzy
[READ MORE...]
