スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
野菜をいただきました。
当社は、こんな差し入れをもらうことがあります・・・。

野菜

工事の流れを簡単に表すと、下の図のようになります。

工事の流れ図

元請と下請の関係は、時としてお金を払う側、もらう側になるので、揉め事が起こる間柄。
いわゆる上下関係があるんです。

だからといって、いくら元請がお客様と契約が出来ても、
その工事をしてくれる職人さんたちがいなければ、成り立ちません。

フォーレストハウスは、代表取締役が大工なのでちょっと他の会社とは違いますが、
これは、どの工務店・ハウスメーカー・設計事務所でも同じこと。

日頃から業者さんとのコミュニケーションを大切にしています。

お客様から託された工事を、一生懸命に行い、気持ちよく使っていただけるような工事にしたい。
その気持ちを分かってくださる業者さんと一丸になって工事をしていきたいのです。

なので、日頃からこんな野菜を業者さんからもらったり、お酒を飲みに行ったりしています。

このお野菜は、ある業者さんがご自宅で作られているもので、
スーパーで売られている野菜と比較にならないほどおいしいんです!!!

お客様に感謝、業者さん達に感謝の日々です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。