スポンサーサイト
「御坂の家」ベンガラ塗り
先日、御坂の家でベンガラ塗りが行われました。

塗る

御坂の家は、再生工事なので、基本的に柱は既存のものを使っています。
ですが、朽ちている柱については、
構造上安全を保てないので、新しい柱に取り替えています。

その新しくなった柱に、ベンガラを塗るワークショップをしました。

混合


購入してきたベンガラを塗れるように準備して、塗っていきます。

塗る


私はこの日大忙しだったので、参加できませんでしたが、
帰社した社長から、「きれーになってるよぉ」と聞いています。

こんど現場へ行くのが、楽しみですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
