スポンサーサイト
10月になりましたね。
今年もあっという間に10月を迎えてしまいました。
ホームセンターには、クリスマスツリーが飾られています。

hana
今年も残り3ヶ月。
あっという間に時間は経ってしまいました。

フォーレストハウスの平成19年も、いろんなことがありましたが、
心ある人々に支えられ、無事に過ごすことができています。
ありがたいことだと、感謝してます。

これからの3ヶ月は、工事の方も、事務の方も、大忙しです。

だからといって、バタバタと動くのではなく、
冷静に着実にこなしていくように、社員一同心掛けていかなければなりません。

今年は猛暑だったのに、冬は寒くなるそうです。

このブログを見てくださっている皆様も、
夏の疲れや温度変化による体調不良にお気をつけ下さい。

現在、HPの全面リニューアルに着手しております。
とはいっても、なかなか進んでいませんが・・・。
こちらも、お楽しみに!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
