スポンサーサイト
ご無沙汰しちゃいました・・・
ほんとーに、スイマセン・・・。すっかりご無沙汰しちゃいました
美観地区のS様邸、着々と進んでいます。

外観

倉敷市本町で、10月20日~21日に屏風祭が行われました。
みなさん、お越しになりました??

本当は、この日が完成見学会となる予定だったのですが、
現実には、工事中でこの日を迎えてしまいました・・・。
屏風祭の様子は、後日アップしますね。

本当は内壁から仕上げるのですが、「るるぶ」という雑誌への掲載のため、
外構から仕上げました。

外観

右側の窓が、台所の前の窓になるのですが、眺めがとってもいい!!

台所からの眺め

見てください!!!本町通りが一望できます!!
まるで、展望台のようです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
