スポンサーサイト
新年、明けましておめでとうごいます。
新しい年がスタートしました。当社も今日が仕事始めです。

今年の主役

copyright by Fuzzy
旧年は、多くの人に支えられ、さまざまなチャレンジをした年でした。
その中で得た経験を糧にして、今年はさらなる飛躍の年にしたいと考えています。

工事のほうは、現在進行中の改修工事が2軒あり、今月中には完成する予定です。

また、新しい改修工事が、今月中旬から2軒始まります。

今年も初心を忘れず、頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

私個人の活動としては、
去年、3年ぶりにカンボジアを訪問し、カンボジアの人々からエネルギーをもらったので、
元気いっぱいです!!

カンボジア


3年ぶりのカンボジアは、私が知っていたカンボジア以上に発展が進み、
ビルが増えていたり、道路が整備されていたり、驚くところがいっぱいありました。

だけど、変わっていないところもあります。

カンボジアの女の子たち


そう、この笑顔です!!
みんなさまざまな悩みや問題を抱えているのに、前向きな笑顔を見せてくれます。

「私も、負けていられない!!!」

と思わずには、いられませんでした。

今年は、このカンボジアの活動だけでなく、
個人的な活動も前向きに取り組んでいけたら、と思っています。

私自身も、レベルアップする年にするため、ガンバリマス!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
