スポンサーサイト
やっとHPを更新しました。
数ヶ月ぶりに、当社のHPを更新しました・・・。

バレンタイン間近
by Fuzzy
恐ろしいことに、なかなか毎月10日にHPを更新する、という公約を守れません・・・。
なんとも情けないことです・・・。

なので、今回の更新では、内容は盛りだくさんになっています!
S邸新築工事の完成、T邸改修工事の完成、そして今はA邸の改修工事に着手していますし、
実はもうひとつ、別のT邸増築工事が始まっています。
このお写真については、また来月の更新で、しっかりお伝えしようと思っていますので、お楽しみに。

さてさて、今週半ばには、バレンタインというイベントがありますね。
最近の若い子たちの間では、「友チョコ」が多いとのこと。
もともと甘いもの好きの女の子達のイベントです。
日頃仲良くしている友達同士でチョコを交換するのは、いいことですよね。

友達同士で日頃の感謝を伝える「友チョコ」

私は毎年、両親にチョコを渡しています。
父親は無類のチョコ好きというのもあり、
誕生日プレゼントなんかよりチョコレートを渡した方が、喜んでくれるんです。
父親だけじゃ寂しいな、と思って母親にも渡すようになったのは、実家を離れてからです。

みなさんも、感謝の気持ちを伝えるバレンタインなんて、いかがでしょうか??

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
