スポンサーサイト
1周年記念
5月27日。

去年のこの日、フォーレストハウスが誕生した日です。
この後、事務所の改修が始まり、事務所が完成し、
本格的に業務がスタートしたのは7月1日になるのですが、
フォーレストハウスの誕生日は5月27日なのです。


去年の5月27日は、M様と打合せの約束をしていて、
26日の夕方から平面図を作り、徹夜をして模型を作っていました。
27日の日中は、みんなで最上稲荷へお参りに行き、仮眠をとって、
夜の打合せに向かったことを、鮮明に覚えています。


今年の5月27日は、普段からお世話になっている方々をお招きして、
ささやかな食事会を行いました。
去年とは違い、穏やかな設立記念日でした


会社は新たなスタートを切りました。
私も「元気が出ない」なんて弱音を吐かず、
無理をせず、一歩一歩前進していきたい。
そんな初心に戻ることができた、一日でした。


それから、HPの更新が遅れていて、申し訳ございません。
本当は毎月10日にUPをしようと考えていたのですが、
思ったように進んでいません・・・。

T&M邸の完成写真と、現在お話が進んでいるリフォームの写真など、
今度の更新の時には、盛りだくさんにしますので、お許しを!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
