スポンサーサイト
気分を新たに・・・
ブログの雰囲気を、変えてみました!!

こっちの方が、色が多く使われているので、
元気になるかなぁと思って。

いよいよあさって。私にとって、大きな試験を控えています。
今の気持ちは、不安でいっぱい。
受かるかなぁ・・・。と心配でなりません。
でも、応援してくれている人が「頑張って!」と声をかけてくれると、
「頑張ります!!」と言っちゃうんですよね・・・。

先ほど友人のブログを見ると、
偶然、その人も試験を控えているみたいで、
「がんばらなきゃ!」と刺激を受けました。

と言っても、ここのところ、フォーレストハウスでは、
徹夜続き。急に見積書を作成することになり、
今週火曜日から、会社で寝ています。
でも、今日で終わったので、ホッとしています。


今日と明日。悔いの残らないよう、時間を大切に過ごします。

goods

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
