スポンサーサイト
ECNの定例会に出席
 4月10日(月)午後8時~倉敷にて、ECNの定例会がありました。
 ECNとは、社長の友人が立ち上げた異業種交流会で、出席者は30歳前後の個人業者やこれから独立を考えている人が中心となっています。
活動の内容は、互いの交友関係を広げること、イベントを開催することとなっています。昨年の夏に設立された会で、私はその立ち上げに参加していました。会もやっと落ち着き、そろそろ私のお役目も終了できそうです。やれやれ・・・。

 私個人の活動として、建築遊迷塾の定例会の出席が、今晩控えています。この会は、女性建築家が中心となっていて、勉強会のようなものです。また、こっちの報告もしますね。

 昨日、デジカメを購入しました!今までも持っていたのですが、シャッタースピードが遅くて、ぶれるばかりだったんです。これからは、頑張って使いこなしますよぉ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとう!
さっそくのぞきに来てみましたよ~(^-^)ゞ
風邪だそうでうが大丈夫ですか?

木工家具の個展に行ってきましたよ。
素敵でした。(お値段も素敵でした)
来れなくて残念でしたね。
遊迷塾で話した迎山さんのとは別で大きい方の部屋で吉良さんという高知の木工作家さんの展示もしてました。
風邪がよくなったら行ってみてください。
カフェで食べたホットサンドが絶品でした。
とりごぼうのサンドをお勧めします。
2006/04/14(Fri) 16:10 | URL | クロ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
