スポンサーサイト
スケッチ会へ参加
7月9日の日曜日に、スケッチ会がありました。
この会の事務局の人が、倉敷再生塾の事務局の人と同じで、誘ってくださったんです。

とはいっても、スケッチなんて中学校卒業以来やっていない・・・。
中学の時に使っていた道具を探したけれど、すでに紛失・・・。
そこで、道具を新調しました。
画材

最近の道具は進化していて、屋外でも手軽にできるように工夫されています。
そして、いざ当日!!

玉島の風景
  図書館からの風景

今日の舞台は「玉島」です。
玉島は、源平合戦で平家が最後に勝った場所らしく、歴史深い場所だったってこと、みなさんご存知でした??
私は全く知らず、驚きました。

スケッチのほうはというと・・・。泣きたくなりました。
でも、他のメンバーの方はスゴイ!!
次回、写真を撮ってきますけど、素敵なものばかりです。
実際に、スケッチ会のメンバーで展示会を開いたらしい・・・。

カツマル醤油醸造株式会社様のホームページで、スケッチ会のことが紹介されていたので、覗いてみてください。http://katumaru.co.jp/mt/archives/2006/04/post_43.html

次回は9月。それまでに練習しておこうっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スケッチ 趣があっていいですね。描いた絵が見てみたいですね。
土日と北陸へ旅行に行き、九谷焼つくっていました。芸術は個性です。
一度見せてくださいね。
いつか備前焼のビールジョッキ 送りますね。
2006/07/25(Tue) 20:34 | URL | satoshi fukuda | 【編集
久々にHP拝見
コツコツ頑張ってるようで、素敵。
これからもよろしくお願いします。
2006/07/26(Wed) 19:59 | URL | 北山裕美子 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
