スポンサーサイト
新しい命
高校からの友人が、第2子を出産しました

優子の赤ちゃん

予定日は12日頃だったので、早めの出産に驚きましたが、母子共に元気でホッしました。
実は、出産前日に会って「もうすぐ出産だねぇ」とおしゃべりをしていたのです。
昨日はお腹にいたのに、今日はこうやってベットで寝ている。
生命って不思議ですねぇ・・・。

昨日の夜、建築遊迷塾の総会と食事会がありました。

最近夏バテなのでしょうか、私自身ちょっと元気がないので、
元気なメンバーとおしゃべりをして、エネルギーを補充させてもらいました。
この秋、建築遊迷塾で林雅子勉強会の課外授業として、
高知の方へ行こうと計画を立てています。
高知には、林雅子さんが設計した建物が残っており、
それをみんなで見学しようという内容です。

その前に、あかり展への出品も控えているらしいのですが、
こちらは今まで関わったことがないので、どのようなものか分かりません・・・。
まだまだ勉強が足らないなぁ、と実感した夜でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
