スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分の変化に驚く・・・。
私って、もともと犬好きだったのでしょうか??

幼い頃、アトピー皮膚炎で肌が弱く、血液検査をすると「猫アレルギー」の反応がでたこともあり、
実家では、メダカや金魚しか、飼ったことがありませんでした。
なので、動物に接したとき、どうしたらいいのか分からず、戸惑っていました。

ですが、はちみつが事務所に来て、毎日一緒にいると、自分が変化していることに、気づきます。

はちみつ2
 私のひざの上のはちみつ

人って、日々変わるんですね。身をもって、実感しました。

昨日は、はちみつがいたペットショップへ行きました。
最近しつけのことで困っていて、店長さんに相談しようと思ったんです。
はちみつがいたペットショップは、トイプードル専門店で、
店長さんやスタッフの方々が、とっても親切です。
お店のHPです→http://www.candypoodle.com/

予想通り、店長さんは、私の話を親身になって、聞いてくださいました。
こうやって悩みを聞いてくれる人がいることは、幸せなことですね。
はちみつも、お店のCandyくんに遊んでもらい、ストレス発散になったと思います。

キャンディーと一緒

なんか、子育てをしている気分です。
本当に子育てをしていらっしゃるみなさんも、
こんな風に悩んだり、心配したり、イライラしたりしているんだろうなぁ・・・。
そんな風に思ってしまう、今日この頃です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はちみつ
やっぱりかわゆい!キャンプの時に一目ぼれしました。。
また会いに行きます!!
2006/08/18(Fri) 20:03 | URL | junko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。