スポンサーサイト
お盆休み
お盆休み、いかがお過ごしですか?

私は高校からの友人たちと、県北へキャンプに行ってきました。

高校を卒業して、それぞれの道を進んだ友人たち。
最近では誰かの結婚式で会えるくらい、それぞれの世界で活躍しています。
そんな仲間がこの夏休みを一緒に過ごそうと、久々に集まりました。

キャンプのロッジ

キャンプに慣れているメンバーがいたため、準備は万端!!
到着したロッジも、こんなかわいい建物でした。
早速七輪を借りて、バーベキューの準備をしているところです。
夜は、遅くまでおしゃべりをして、眠りました。

翌朝、一人早く目が覚めて、外へ出てみました。

朝の森

息を飲むような景色ですよね。
空気も爽やかで、日頃の疲れも吹っ飛んでしまうような気分を味わいました。

朝の森とはちみつ

お連れのはちみつちゃんも、大満足!!
朝から元気いっぱいです。

たった1泊2日の旅行でしたが、昔からの友人っていいですね。
相手のことが十分分かっているので、自分を飾らず、不必要な気遣いも無用。
こうゆう友人は、一生大切にしなければならないと、思いました。

そして、みんなと来年も集合しようね、と約束し、解散しました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
