スポンサーサイト
週末のフォーレストハウス
26日、27日は、フォーレストハウスではイベントで大忙しでした。

26日はI 様のリフォーム完成パーティーがあり、河合と弟子の子が参加。
27日は河合が友人たちと結成した異業種交流会のバーベキュー大会があり、
こちらも河合と弟子が参加していました。
私は事務仕事も残っていたので、はちみつとお留守番でした。

土曜日は来客がありましたが、
昨日は日曜日ということもあり、自分のペースで仕事を進めることができました。

最近思うのですが、
一人で過ごす時間も大切ですよね。

自分のペースで時間を使うって、贅沢だなぁ。と思いながら、
紅茶を入れて、ゆったりとした時間を過ごしました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
