油断大敵
最近、暖かい日が続いたと思ったら、寒い日があったりしますね。
皆さん、体調はいかがですか?
そういう私は、3月中旬から半月ずっと風邪で調子が悪く、先日また風邪っぽくなり、寝込んでしまいました・・・。
油断大敵です。

茶釜1


茶釜2

これ、なんだかわかりますか??
実は私、お茶を習い始めたんですけど、その際に使う「茶釜」です。
茶釜の下は炭が敷いてあって、「パチ、パチ」という炭の音と、「しゅん、しゅん」とお湯の沸く音で、なんともいえない雰囲気を味わっています。

それと、先日あった「女社長の会」
凄腕の女性が集まり、圧倒されました。
システムエンジニアの方、小説家の方、そして先輩の1級建築士の方。
う~ん。言うこともスゴイ。
こういう自分より優れた方にお会いして、お話をしていると、
いい言葉をたくさんもらいます。
「よし!頑張ろう!」
そんな励みになる一日でした。
コメント
この記事へのコメント
hisakoさんの行動派には敬服いたします。若いうちに何でも出きるだけ吸収して下さい。私はもっと勉強しておけばよかったと後悔しています。影ながら今後のご活躍を期待しています!
2006/04/17(Mon) 20:53 | URL | 名無し | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
