スポンサーサイト
あかり百人百灯展 授賞式!!
あかり百人百灯展 授賞式に出席しました!!

今回のブログは、文章というよりも、見て欲しいものばかり!!
写真満載です。

あかり百人百灯展
毎年行われる「あかり百人百灯展」

建築遊迷塾では、毎年応募し、何度か受賞しています。
今年頂いたのは、「ブロック賞」
上位入賞ではなかったけれど、みんなで夜遅くまで作業した甲斐がありました!

私たちの作品
    私たちの作品です。

建築遊迷塾のみんな
みんなで記念写真パチリ!コメント付き

会場風景を写真に撮っているので、見てください。幻想的で、心地いい空間になっています。

受賞作品
     上位受賞作品

受賞作品


受賞作品
見えにくいけど、赤丸が私たちの作品

授賞式の後、少し照明に関するお話があって、それからドリンクパーティーがありました。
遊迷塾のメンバーとだけでなく、他の参加者の方々とも、ワイワイしゃべりながら、
おいしい料理を頂きました。新しい出会いですね。

会場風景

パーティーでは、じゃんけんゲームがあって、
「素敵なプレゼントも用意しています!」という言葉に、テンションアップ!!
そしてゲットした商品がこれです。

小樽の職人さんのワイングラス

DAIKOさんが、わざわざ小樽の職人さんに注文して、作っていただいたものだそうです。
素敵でしょ!!手に取ると、とても重たいんですが、
花器に使っても存在感のある、職人技が光るワイングラスです。

来年も、受賞できるよう、がんばります!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっつかれ~♪
たのしい授賞式でやんした。
作ってるときはなんだか手を動かしてるよりも口うごかしてる(おしゃべりと飲み食い)方にエネルギー使ってるんじゃない?ってなくらいでしたが、こうやって下っ端ですが賞をもらえるとうれしいね。
また来年もがんばろうっ!
来年は最優秀賞をねらうぞっ!
2006/11/29(Wed) 14:19 | URL | くろ | 【編集
くろさん、コメントありがとう!

くろさんこそ、お疲れ様でしたぁ~~。

「楽しんで作っていることには、自信があります」
という、授賞式でのくろさんのコメント、素敵でした!!

来年も、頑張りましょう!!!
2006/11/29(Wed) 15:42 | URL | HISAKO | 【編集
素敵ね~・・・
「あかり百人百灯展」素敵だし楽しそう!
プレゼントも素敵だし。
良い時間過ごしてますね~(^_^)
刺激になります!
2006/11/29(Wed) 21:17 | URL | うど | 【編集
温かみを感じる作品ですね(^^)
球体だから余計そう感じるのかな?!

じゃんけんゲームの賞品のワイングラスも奇麗な色、デザインで素敵じゃないですか♪
ホントいい授賞式だったみたいだね。
2006/11/29(Wed) 21:43 | URL | シルヴィ | 【編集
うどさん、シルヴィさん、コメントありがとう!
がんばって書いたブログに、こうやってコメントをもらうと嬉しい!!!
単純に、うれしいです。

やっぱり、ワイングラス、いいでしょぉ~~。
まだ使っていないのですが、今から「何を初めに飲もうかなぁ」と思案中。

おいしいワイン、ありましたら教えてください!
2006/11/30(Thu) 12:33 | URL | HISAKO | 【編集
うひゃーv-10
きれいきれい♪
イキイキですね☆

ところで。

遅ればせながらお誕生日、おめでとうv-344
2006/11/30(Thu) 23:35 | URL | ふろっぴぃ | 【編集
ふろぴぃさんへ
コメント、ありがとぉ!!!

そうなのよね。誕生日だったのよね。
そちらも、ありがとぉ
2006/12/01(Fri) 15:38 | URL | HISAKO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
