スポンサーサイト
スケッチ会 in 新見
スケッチ会で、新見へ行ってきました。

スケッチ会in新見

今回は、岡山理科大学専門学校の学生で、
古民家再生についての講義を受講している学生たちと一緒でした。
私も在籍中は興味があって、何度か参加しました。

「元気にしょんかぁ~?」と学校の先生方ともお会いでき、
楽しいひとときを過ごすことができました。

◎新見・御殿町 ふるさとマップHP↓ 
https://www.katumaru.co.jp/furusatomap/

古い民家があって、そこでみんなのスケッチを並べました。
その民家の神棚にビックリ!!
スケッチ会in新見

ご利益のある神様が、たくさんいらっしゃりそうな、立派なものでした・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
北は古民家が多いよね!
てか、昨日、今日だと新見は寒くなかった?!

昨日だったかな?先輩が仕事で行ったんだけど雪だったとか(*_*)

この寒さも今日くらいまでらしいけど・・・

寒暖の差が激しいからお互い体調には気を付けましょうね!!
2006/12/05(Tue) 21:13 | URL | シルヴィ | 【編集
>シルヴィさんへ
いつもコメント、ありがとうございます!

新見、寒かったです・・・v-12

外でスケッチをしていたのですが、寒さのあまり、指が動かなくなりましたもん。
でも、雪は降っていませんでした!

来週の土曜日、同窓会館で、またお会いしましょう!!
2006/12/06(Wed) 10:40 | URL | HISAKO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
