スポンサーサイト
あけまして おめでとうございます!!
新年 あけまして おめでとうございます 

正月飾り

始まりました2007年。
仕事始めは5日から。すでに通常業務になっています。

正月休みは??というと、無かったに等しいくらい、忙しかったです・・・

とにかく、例年になくイベントだらけ!!

受付の様子

1月2日は、高校の同窓会(私は幹事)。
4日は高校の友人たちプラスご主人・子どもたちと鍋パーティー(これも幹事)

2日の同窓会は、すごかったですよぉ。夜中の5時まで、飲んでました。

高校の同級生たちと会うのは、限られた友人以外はほとんと10年ぶり。
みんなからたくさん刺激をもらって、お正月から有意義な時間を過ごすことができました。

そして迎えた5日の仕事始め。
会社のみんなと、新しいスタッフ(2月から勤務)と初詣に行ってきました。

今年も無事故で過ごせますように。

そして、みなさん、

今年も宜しくお願いいたします!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
中国旅行の件、残念ですね。岡山グループは大角さんに航空券の手配をしてもらっていますので、至急連絡してください。中国側の王超鷹さんにはすぐ連絡をしてみます。
2007/01/10(Wed) 08:58 | URL | suzuki kiichi | 【編集
2日は朝5時まで飲んでたんだ^_^;
ホントなら俺もそのくらいまで居たかった(>_<)

その時間は高速にのったくらいだったなぁ。。。

去年は同窓会関係でお世話になりました。
今年は常任理事でお互い頑張りましょう(^-^)/
2007/01/10(Wed) 21:28 | URL | シルヴィ | 【編集
同窓会お疲れ様でした☆
私も2次会でリタイヤ組みでしたが、
たくさん人数集まってよかったねー♪

2007年もがんばりまっしょい!
2007/01/10(Wed) 23:31 | URL | ふろっぴぃ | 【編集
コメント、ありがとうございます。
>鈴木先生へ
 中国旅行の件では、本当に申し訳ございません。
私も楽しみにしておりましたので、残念です・・・。

先日、楢村先生から直接お電話をいただき、キャンセルの旨お伝えし、岡山グループへの連絡はいたしました。ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。

>シルヴィさんへ
 2日は、滅多に会えない人ばかりだから!と調子に乗りすぎました。
次の日は、しんどかったです・・・。

 丁度、明日ありますね、常任理事会。シルヴィさんも、来るのかな??宜しくお願いいたします。

>ふろっぴぃさんへ
 同窓会、ふろっぴぃさんこそ、ナイス司会!!お疲れ様でした。

 毎週純ちゃんとはお茶で会っているけど、なかなかふろっぴぃさんとは会う機会がないね・・・。また時間とって、三人でゴハンでも食べに行こう!!

 
2007/01/12(Fri) 18:46 | URL | イワモトです。 | 【編集
2日は、遅くまでお疲れ様。
とっても楽しく有意義な時間だったね。
いわちゃんにも久しぶりに会えてすごくうれしかったよ!
なかなか会う機会がなくて。。。

今年は、仲良くしてね。
良かったら遊んでね(*^^*)
2007/01/12(Fri) 22:02 | URL | ゆっきん | 【編集
コメントありがとうございます。
>ゆっきんさんへ
 コメントありがとぉv-22
 
 2日は本当に、おもしろかったね。
 ユキも、岡山に帰ってきたら、是非ご連絡下さい!

 また、ゆっくりゴハン食べましょう!!
2007/01/13(Sat) 18:18 | URL | イワコです。 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
