スポンサーサイト
テンプレートを変えてみました。
テンプレートを変えて、新春らしくしました。
日本人ですもの!!季節感を持った方がいいかなぁ。と思って

先日、専門学校の恩師に誘われて、

「佐野宜夫建築展」へ行ってきました

佐野宜夫建築展


佐野宜夫さんの設計する住宅は、木造住宅。当社と一緒です。

でも、さすがです。
木造住宅の概念を超えたデザインに、感服いたしました。
→佐野宜夫さんのホームページはこちら

建築展そのものは、9日で終了してしまいましたが、
また次の機会の際には、前もってここでご紹介できたらと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イワコさんらしい(^_^)
ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます<(_ _)>
テンプレートがすっかり新春ですね。
なんだかイワコさんっぽい(^_^)

実は私も佐野先生の展示会に行ってきました!
会社の同僚も連れて。
パソコンで流してた映像がなかなか興味深かったし、ガラスの模型がステキで感心しちゃいました。
吉備の方の家だったかな?裏話を聞けたりして面白かったです。

そういえば、以前連れて行っていただいたカフェも最近は誰かと動く時寄ったりしてます。
また何か素敵な情報があったら教えてくださいw
2007/01/15(Mon) 01:00 | URL | うど | 【編集
コメント、ありがとうございます。
>うどさんへ
 コメントありがとうございます!
 こちらこそ、今年も宜しくお願いいたしますv-238
  
 近々、HPのご相談や、私の同窓会の記念冊子のご相談、乗ってくださいね。

 来週末、着物で初釜に参加します。また、このブログで報告しますので、楽しみにしててください!!
2007/01/15(Mon) 09:33 | URL | イワコです。 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
