スポンサーサイト
倉敷町家トラストの活動記事発見!!
先日の山陽新聞(1月13日付)の朝刊に、

倉敷町家トラストの活動が掲載されました!

倉敷町家トラスト
いや、すんごく見にくくて、申し訳ないです・・・。
記事の上にマウスを移動させ、クリックしていただくと、大きくなります。

倉敷美観地区は、本当に空洞化が進んでいます。
その実態を把握するために行われた調査なのですが、
結果を見て、改めて空洞化を痛感しました。

「実態調査パート2」が今月か、来月に行われる予定です。
もし興味のある方は、記事の最後の方に書いてある中村さんに、是非ご連絡下さい。

みなさんのご参加、お待ちしております!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初上陸です
この記事の写真、私です。
祖母が切り抜いて保存しているらしいです(笑)
2007/01/30(Tue) 11:02 | URL | moritaka | 【編集
コメント、ありがとうございます。
>moritakaさんへ
 コメント、ありがとうございます!!
 私も、おぉぉ!!moritakaさんだぁ!!と思いましたよ。
2007/02/09(Fri) 11:31 | URL | iwamoto | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
