スポンサーサイト
体調不良
最近、妙に身体が重たく感じられ、脱力感に襲われます・・・

私の癒し

どうしてかなぁ・・・。と友人に相談すると、
「一度、産科の病院へ行ったほうがいいのでは?」とアドバイスを受けました。

女性って、もともとストレスに弱い体質なのでしょうか??
最近、婦人科系の病気に悩まされている女性、多いですよね。

「年のせい?」と思ったら、
「いやいや、私の妹も、危ない状況だったのよぉ」とのことなので、年齢は関係ないらしい・・・。

ここのところ、ずーっと事務所を出たり入ったり。ドタバタしていました。
忙しいと「それどころじゃない!!」と、自分でもごまかせるのですが、
ちょっと気が緩むと、どぉぉぉぉーっと疲れがでちゃったようです
情けない・・・。

今日は、事務所でこんな顔に癒されながら、ゆっくりさせていただきました。

はちみつ

明日は、楽しみにしていた初釜です!!!
元気で頑張らなくっちゃ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫?
あらあら、大丈夫かな??
身体のサインは見逃さないで、
ちゃんと聞いてあげた方がいい気がします。
とりあえず病院に行ってみて、
結果に応じて対処の仕方も変わってくるんじゃないかな。
お大事にね!
はっちゃんも相当癒しになるけどね^^
2007/01/20(Sat) 06:27 | URL | みずき | 【編集
同期会が終わって二週間とちょっと経つけどその疲れも出たのかもねv-12

あまり無理をしないでユルユル行きましょうv-218
て、職業上難しいのかなv-236

お大事にv-100
2007/01/20(Sat) 07:33 | URL | シルヴィ | 【編集
ぬぉー。
それは大丈夫なんか?
やはし一度病院行ってみては?
確かに超癒してくれる可愛いお顔ですが(^^*
がんばりやさんだからなー。
がんばりすぎないでね☆
2007/01/20(Sat) 12:34 | URL | ふろっぴぃ | 【編集
みんな、ありがとぉ!!
>>みずきちゃんへ
「身体のサイン見逃さないで」という言葉には、グサっときました。本当、その通り。ちょっと見逃しちゃったので、こんなことになったのだと思います・・・。
気にしてくれて、ありがとうv-238

>>シルヴィさんへ
 確かに、2週間も経ったけど、疲れがドッと出たのかもしれません。こんなに時間が経った後に疲れが出るなんて、年取ったねぇ・・・v-73
ありがとうね。

>>ふろっぴぃさんへ
 気にしてくれて、ありがとう。なんとか復活できそうです。また一緒にゴハン食べに行こうねぇv-274
 
2007/01/22(Mon) 16:37 | URL | イワコです。 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
