スポンサーサイト
F邸 完成!!
玉野市のF邸、本日完成しました!

F邸 リビング

昨年12月に着手したF邸。本日、無事施主さまにお渡ししました。

今回は、2階部分の内部を中心としたリフォームでした。
弊社はいつものことながら、打合せにしっかりと時間を取ったので、
お客様との意思疎通は、十分取った、やるぞぉ!という意気込みで、工事をさせていただきました。

その結果、
施主さまから「大満足!!」というお言葉をいただきました。
本当に、嬉しいです。この一言を頂くと、いつもながら、疲れもふっとびます。

今回の内装テーマは、「アジアン」と「ハワイアン」。
お客様自らが選んだクロスを、使用しています。

F邸 トイレ
    ↑トイレ↑

さて、先日の種明かし。

F邸増改築工事
↑この右側の部分は、いったい何でしょう!!

ここには、わざわざガラスを加工して、はめ込んでいます。
ガラスの向こう側からみると、ちょうどガスコンロの前にガラスがあります。

F邸 キッチン

通常、このガラス部分は、壁で塞いでしまうか、すべてカウンターにしてしまうか、
いずれかなのですが、

施主さま曰く「壁をしちゃうとキッチンが暗くなる!」
       「でも、壁をしないと、油でカウンターも汚れるかなぁ・・・」ということだったので、
折衷案として、光も通し、汚れも掃除しやすいガラスを当社でオススメしたのです。
とはいっても、ここは当社からのビックリプレゼントです

工事のほうも、けが人がでることもなく、無事に完了することができ、ホッとしています。

F様、ありがとうございました!!!
これからも、宜しくお付き合い、お願いいたします。

F邸の完成写真については、2月10日に当社のHP上でUp予定です!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あそこはガラス張りだったわけねv-237
採光のためとはなかなかgoodな考えじゃないですかv-127
2月10日のUPを楽しみにしてます。v-126
2007/02/01(Thu) 23:32 | URL | シルヴィ | 【編集
コメント、ありがとう!!
>シルヴィさんへ
 そうなんです。ガラスだったんです。
 ここに壁を作るか作らないかで、随分雰囲気が変わってきます。
 どちらのいいところも生かしたいという、苦肉の作品ですv-20
2007/02/02(Fri) 10:53 | URL | iwamoto | 【編集
色々わがままな事をお願いしてすいませんでした・・・施主本人の少しだけ住んでみて・・・の色々な感想があるのですが・・・IDとパスワード・・・URL・・・すいません・・ログイン出来ません・・・シクシク・・
2007/02/13(Tue) 22:29 | URL | F邸 | 【編集
>遅くなりました・・・。
>F邸 さま

 たった今、コメントに気がつきました・・・。
 スイマセン・・・。

 ログインは私自身しか出来ないと思います。
 だけど、コメントはちゃんと届いていますよ!!

 また何かありましたら、お電話ください!
2007/08/22(Wed) 18:44 | URL | iwamotoです。 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
