スポンサーサイト
NEW FACE!!
フォーレストハウスに、新しいスタッフが加わりました。

花瓶

2月から来てもらっています。事務員さんです。
私が外出することが多いので、代わりに事務所を守ってもらうことになりました
おかげで、私は元気バクハツ!!頑張りますよぉ

では、そのプリティー事務員さんから一言。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
はじめまして☆今月からスタッフの一員に加わることになりました、森本と申します。
スタッフはもちろん、みなさんのお役に立てるよう、日々勉強を重ねていきたいと思っています!
宜しくお願いします!


先日、このブログでも紹介していた知り合いの作家さんの展示会へ行ってきました。
陶工房ゆうらぼ
そこで、こんなかわいいカフェラテが出てきました。

クマ

その作家さんの作品で、花瓶と灰皿を購入しました。
デザインはもちろんのこと、機能もバツグンです!!

灰皿

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アートラテですねv-79
クマさんが可愛いですねv-238

灰皿は事務所用かなv-236
骨董品ぽくていいですねv-218
2007/02/07(Wed) 21:22 | URL | シルヴィ | 【編集
うぉーv-353
カフェラテかわえーv-285
そんな手の込んだ柄初めて見た♪

新しい人を迎えて、
ますます元気爆発のいわこなんですね(^^*

るんるんな春が来ますねv-291
2007/02/07(Wed) 21:31 | URL | ふろっぴぃ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
