スポンサーサイト
テンプレートを変えました。
テンプレート、変えました!

ちゃんこ鍋

“季節を楽しみたい!”ということで、
テンプレートを変え始めたら、コロコロ変わっている印象を与えてしまいそうですね。

だけど、節分が過ぎたので、梅はダメかなぁ・・・と思って。
暦上では、もうです。

さて、先ほどの打合せで、借家の新築工事の着手が決まりました
来週は、その準備に追われそうです。

ちょっと前になりますが、
高校の同窓会幹事の打ち上げで、“Chanko Dining 若”へ行ってきました
その時の写真です。

ちゃんこ鍋

予約していたのですが、お店に入れば超満員!!
予約をしていないお客さんは、お店に入れずに帰っていました・・・。大繁盛です。
お店の雰囲気もいいし、料理もおいしい!気に入りました!

みなさんも、是非一度、行ってみて下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
店の雰囲気よかったし、鍋おいしかったねv-218

ほんともう春もそこまで来てるって感じv-252
冬が短かったし温かいから桜が早く咲くんじゃないかなv-236
2007/02/09(Fri) 23:47 | URL | シルヴィ | 【編集
コメント、ありがとうございます。
>シルヴィさんへ
いつもコメント、ありがとうございます。

お鍋、本当においしかったぁぁv-49
また食べたいですね。

お花見は、今年は早くなりそうですね。
高校の理事会では、お花見も計画している様子。
学校での桜も、いいでしょうねぇ。
2007/02/12(Mon) 17:16 | URL | iwamoto | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
