スポンサーサイト
恩師の最終講義へ行ってきました
恩師の最終講義へ、行ってきました。

最終講義

12:45 母校到着。
久々の訪問で、懐かしさと「もうあれから5年かぁ・・・」と感慨にふけって、
いざ講義の行われる場所へ。

受付に到着すると、懐かしい恩師の顔が!!
「おぉ!久しぶり。元気にしてたか?」
こうやって、自分のことを気遣ってくださる方がいるということは、本当に幸せなことです。

13:00~ 講義スタート
私の母校では、講義の最初と最後は、起立・礼で始まります。

最終講義

懐かしい空気と緊張感。
戻れるなら戻りたい。という気持ちもありましたが、
恩師に恥じないような人間になって、恩返しをしなければ・・・。
また、エネルギーが沸いてきました。

講義終了後、恩師と先輩方で、雑談をしました。
在学中の懐かしいことをおしゃべりし、
先生の退官後、先生のアトリエで再会することをお約束しました!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
起立、礼かぁ。。。
懐かしい(>_<)もう何年もしてない。

もう講義とか受けたら寝ちゃいそう^_^;
なんにしても懐かしい顔に会える事は幸せなことだと思います。しかも再開を約束するなんて素敵!
2007/02/12(Mon) 21:09 | URL | シルヴィ | 【編集
コメント、ありがとうございます。
>シルヴィさんへ
 なかなか「じゃあ、また会いましょう」って言ってても、会うことができない人たちっていますよね。
 そういう場合は、もう次の約束をしちゃう!!

 この方法、オススメですv-46
2007/02/13(Tue) 20:20 | URL | iwamoto | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
