スポンサーサイト
S様借家新築工事スタート!
S様借家新築工事、着手しました。

解体工事

最近テンプレートを変更したばかりですが、また変えました
どーも見にくいと思って、気になっちゃっていたんです。
もうすぐお雛様ですから、しばらくはこれでいきます。

さて、S様借家新築工事、ついに着手しました。
まずは、既存の農業器具用倉庫を撤去する作業から、始まりました。

解体工事

解体工事

あっという間に解体されていく状況を見て、
「壊すのは早いなぁ」と施主の奥様がポツリとつぶやいていらっしゃいました。

来週には、地鎮祭を行う予定です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホント壊れる、壊すのは一瞬です。。。
寂しい、儚い気分になるものv-239

でも、そこに今度はどんなものが出来上がるのだろうという期待感と楽しみが出てきます。

テンプレート前の桜もよかったけど今回のほうがより和な感じが出てていいですv-218
2007/02/17(Sat) 23:39 | URL | シルヴィ | 【編集
コメント、ありがとうございます。
>シルヴィさんへ
 物を壊す時、思い出まで壊すような感覚になるのは、きっと私だけではないはず。。。
 細心の注意を払って、行わなければならない作業だと、私も思っています。

 テンプレートのご意見も、ありがとう!和の雰囲気は大好きです。
2007/02/19(Mon) 18:05 | URL | iwamoto | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
