スポンサーサイト
自分へのご褒美
最近、肩の凝りが激しくて、たまにつることがあります。
そこで、先週末、行きつけのマッサージ屋さんへ行ってきました。

アーネスト

知人に紹介してもらって、今回が2回目の訪問。
アーネストさんです。

とっても気さくなお姉さんがマッサージをしてくれるので、
自分の体調を、正直に話すことができます。

みっちり2時間。やってもらいました。
そして、お姉さんの感想。
「全身が鉛のように凝っていました・・・」

なるほど
そりゃ、最近身体が重たいわけです。

また、「身体を温めることが大切です」というアドバイスをもらいました。
一日一回は、汗をかくようにした方が、身体のためです、ということでした。
なかなか運動はしないので、お風呂で半身浴、やってみます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マッサージですかi-229
マッサージや整体には行ったことないです。。。
整体には行ってみたいとは思ってるのですが中々時間がi-201

汗をかいて代謝をよくすることでかなり変わるらしいねi-237
それにしてもつる程ガチガチとはi-282
2007/02/27(Tue) 19:20 | URL | シルヴィ | 【編集
な・鉛。。。。
2時間みっちりやってもらうと、
楽になりそうだね(*´∇`*)
素敵なご褒美っす☆
2007/02/27(Tue) 21:05 | URL | ふろっぴぃ | 【編集
お~♪
行ってきたんですね~(^_^)
私も先月行きました!
そしたら「顔もものすごくこってたよ?これだけこってる人久しぶりw」って言われました_| ̄|○
前回はゆっくり出来なかったし、近々また行こう♪と思ってた矢先にこの記事がw
拍車がかかりそうです(笑)
2007/02/28(Wed) 17:43 | URL | うど | 【編集
コメント、ありがとうございます。
>シルヴィさんへ
 マッサージ、いいですよぉv-22
 是非、お試しあれ。

>ふろっぴぃさんへ
 そうなの・・・。鉛のような肩で、日々大変だわv-31
 ふろっぴぃさんも、お気をつけください・・・。

>うどさんへ
 私も「珍しいところが凝っていたよ」と言われ、場所を聞くと眉間でした・・・。
 デスクワークが多いと、顔も凝りますよね。私は、全身、本当に頭皮まで、凝ってました・・・。
2007/03/01(Thu) 13:35 | URL | iwamoto | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
