スポンサーサイト
家族会議
今日は一日、雨が降っていますね。
現在事務所では、社長のお姉さんご夫婦とお父さんがいらっしゃって、
家族会議が開かれています。


お姉さんご夫婦のお家をリフォームすることが決まったので、
具体的にどこをどのようにするか、作戦会議です。


住宅の工事をする際、よく家族会議が開かれます。


私の実家を工事する時も、連日行われていました。
その家族会議や、家族でショールームに出かけることが大好きでした。
実はその思い出が、私を「建築の道」へと歩ませたのです。


「あの頃は、毎晩こんなふうに家族が集まり、話をしていたなぁ」
と思い出しながら、打合せを見守っています。


え??私は参加しないのかって??


それは、ご家族で、じっくり+とことんお話された方が、
きっと楽しいと思いますよ。
一応、当社の社長が参加してますしね。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
