お花教室
GWを楽しんでいらっしゃいますか?
5月3日、恒例月一回のフラワーアレンジメントへ行ってきました。

フラワーアレンジメント

2時スタートなんですが、ギリギリ到着。
すると「あれ?」と思いました。
いつもは私含めて3人なのですが、若い女性がたくさんいる!!

すぐ気がつきました。「あぁ、GWだからか」と。

今日は、ブーケです。
ブーケって言っても、作るのは難しいんです。
お花のバランスを保ちつつ、最期、紐で結んでも美しくないといけないんですから・・・。

先生のアドバイスで、なんとか完成!!!
今度、誰かにお花を贈るときは、自分で作ってみたいと思いました。
コメント
この記事へのコメント
おぉぉ!!!きれい!!!
2007/05/06(Sun) 19:17 | URL | ゆじゃ | 【編集
コメント、ありがとうございます。
>ゆじゃさんへ
コメント、ありがとうv-254
しかも、率直なご感想で、ありがたいです。
自然のものに接すると、心が癒されるような気がするよね。
しかも、夢中になってお花と触れる時間は、
意外に非日常だもんね。

ゆじゃさんにも、オススメです。
是非、お試しあれ。
2007/05/08(Tue) 14:46 | URL | iwamotoです。 | 【編集
> 今度、誰かにお花を贈るときは

お待ちしてます(笑)
2007/05/12(Sat) 11:42 | URL | moritaka | 【編集
コメント、ありがとうございます。
>moritakaさんへ

・・・。それは、moritakaさんに贈って、ということでしょうか・・・。

でも、新居のお祝いの際には、贈ってあげてもいいかもねぇ~v-22
2007/05/16(Wed) 14:49 | URL | iwamotoです。 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
