スポンサーサイト
お心遣い、ありがとうございます。
ちょっと前に書いたブログの反応に、驚いています。

癒しの一服

以前、「超大忙し」という内容でブログを書いたせいか、
最近、会う方々が口を揃えて
「最近、忙しいの?」と聞いてくださいます。

理由は簡単、私の要領が悪いこと。

私が、仕事が1つだけのことって稀で、
いつも、いくつかの仕事を抱えています。

だからって、バタバタしても、仕方ないこと。

メモをいつもより多く取り、忘れないように心がけ、
仕事の流れを頭で作り、必要なら紙に書き出して、忠実にこなしていく。

複雑に仕事が入り組んでいるからこそ、普段以上に気を遣います。
でも、これって、みなさんやっていることだと思います。

なのに、「大丈夫?」と声をかけていただけるなんて、申し訳ないと思いつつ、
「ありがたいなぁ」と感謝しています。

私にお気遣いくださった方々、ありがとうございます。

写真のように、ちょっと一服しながら、
仕事をこなしています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おちゃ おいしそうですね。
みどりの抹茶 おいしそうですね。
ご自分で入れられたのですか?

器も上品でいいですね。

しかし、器の色は紫ならさらにいい。
2007/05/26(Sat) 10:43 | URL | Satoshi fukuda | 【編集
コメント、ありがとうございます。
>Satoshi さんへ
コメント、ありがとうございます。

このお茶は、自分で点てました。
器は、抹茶碗ではないのですが、
気軽に楽しもうと思って、使ってみました。

紫が大好きなSatoshiさん。
そうですね、器の中が、紫だとよかったですね!残念!!
2007/05/28(Mon) 18:25 | URL | iwamotoです。 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
