スポンサーサイト
林雅子勉強会
先週の話なのですが、13日(土)17:00~
建築遊迷塾でお世話になっている方の喫茶店で、
林雅子勉強会を行いました。
しかも、建築遊迷塾に入って、初めてイベントの幹事をさせていただいました。


講師の方は、林雅子さんの事務所で働いていらっしゃった方です。
とっても気さくな方で、私も含め、参加者からどんどん質問が出て、
あっという間の2時間でした。
その後の食事会も林雅子さんのお話で盛り上がり、今後も勉強を深め、
最後の仕上げとして、林雅子さんにゆかりのある場所へみんなで出かけようと話しています。


林 雅子。
彼女に初めて出会ったときは、私はまだ大学生でした。
卒論の準備のため、情報を集めているときに出会いました。
他にも女性で建築家の方はたくさんいらっしゃるのに、
どうしてか林雅子さんは印象深く記憶されていて、
その理由は今でもわかりません。

この勉強会に参加して、林雅子さんの考え方と、
私がなりたい建築家像が結びつくからではないかと、
今は考えています。

これからも林雅子さんについての勉強は、続けていこうと思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
