スポンサーサイト
はしまやのさつき展
昨日、美観地区近くで打合せがあったのですが、
その時に教えてもらいました。

はしまやのさつき展
主役のさつきは、樹齢250年以上だそうです。

昨日は最終日だったので、ちょっと枯れ始めていましたが、
なんともいえない花の色に、しばし見惚れてしまいました。

さつき
          「はしまや」さんのHPより
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さつきは何色ですか?
月並みな質問?いや常識ない質問ですいません。
さつき 何色ですか?
いろいろあるのですかね?
2007/06/05(Tue) 21:15 | URL | Satoshi fukuda | 【編集
コメント、ありがとうございます。
>Satoshiさんへ
 月並みだなんて、とんでもないです。
 さつきは、濃いピンク色でした。
 写真をはしまやさんのHPからお借りしたので、
 参考にしてください。
 
 大きいさつき、大迫力でしたよ。
2007/06/06(Wed) 14:54 | URL | iwamotoです。 | 【編集
私も先日見に行きましたよ。
正座して背筋伸ばして、しばし眺めて帰りました。
あの邸宅は何というか、空気の流れまでもがピリッと整然としていて、
いつでも我が身を恥じる思いがします(笑)
2007/06/07(Thu) 17:12 | URL | moritaka | 【編集
コメント、ありがとうございます。
>moritakaさんへ

さすが、美観地区住人(予定)のmoritakaさん。
チェックされていたのですね。

そうですね。あの邸宅は、独特の空気を持っていますね。
次回伺う際は、着物でお邪魔してみたいものです。
(だけど、呉服屋さんだから、失礼か??)
2007/06/08(Fri) 17:08 | URL | iwamotoです。 | 【編集
ほー。キレイねぇ(*´∇`*)

外部リンクだからかな?
日記を書いている更新が一覧にあがってくるのにタイムラグがあって、けっこう日記を見逃してしまっています(;_;)

だからどうした?的なコメントですまんw
2007/06/10(Sun) 14:55 | URL | ふろっぴぃ | 【編集
コメント、ありがとうございます。
>ふろっぴぃさんへ

 mixiからはるばるお越しくださり、ありがとう!!
 どんなコメントでも、励みになります。
 ありがとう。

 最近暑くなってるから、体調崩さないようにね。

2007/06/11(Mon) 17:55 | URL | iwamotoです。 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
