スポンサーサイト
完成パーティー
今日は、お昼からT&M邸で、業者の方を招いてくださり、
完成パーティーがありました。
お家の方々は温かく迎えてくださり、
長い時間、お邪魔していました。


お施主さんと工事をする者。
「工事が終わるときは、仲が悪いものだ」
と業者の方に言われます。
その原因はさまざまでしょうが、私は、
工事の内容を十分に話し合われていない
からだ、と思います。


これからも、今の気持ちを忘れずに、
私たちのやり方、私たちが大切に思うことを、
守っていこうと再認識した一日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
