スポンサーサイト
The Camping!!
去年から恒例にしたいね、って思っていたキャンプ。
みんなの熱い思い??から実現しました。

原風景

去年から高校の同級生で始めました。キャンプといっても、テントを張るのではなく、
ロッジを借りて、バーベキューを楽しみます。

ロッジ
今年は、一押しのロッジを借りることが出来ました。
みんな気に入って、来年もまたここにしたいね、って話しています。

これぞ、キャンプ
こだわりのバーベキュー。燻製もやりました!

普段はそれぞれの生活を送っているので、あまり連絡は取り合わないけど、
毎年ここに集まる仲間がいるって、素敵なことです。
ここに集まった時は、現実から離れ、思いっきり楽しみます!!

優雅な朝ごはん
朝靄の中での朝ごはん。とっても優雅です。

ロッジ
このロッジ、本当に気持ちがいい!!

最後に、井倉洞へ立ち寄りました。
子どもの頃、親に連れてきてもらって以来かな??懐かしかったです。

井倉洞


そして、楽しい時間も終わりました・・・。
ちょっと寂しいけど、来年またみんなと笑顔で会えるように、頑張らなきゃ!!
元気をくれた仲間に感謝!!仕事がんばるぞぉぉ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
