スポンサーサイト
猛暑日続き・・・
猛暑日、続いています・・・。
なんで今年はこんなに暑いのでしょうか・・・。

イメージ写真

ほんっとに暑い!!!
現場に出てると、クラックラッしそうな日差しにうんざりします。

「こんなに暑いのは、初めてじゃ」と何十年も大工仕事をなさっている親方も愚痴をこぼしてました。

こんなに暑いと、気になるのは熱中症。
水分は外にいる人だけでなく、室内で仕事をしている人も必要だそうです。

明日からは、少し涼しくなるとニュースで聞きました。そうだといいのですが・・・。

みなさんも、お体ご自愛くださいね。

そうそう、先ほど、妊娠中の友人と話をすることでました。
母子共に元気だそうで、ホッとしました。元気な赤ちゃん、産んでね。

そして、県外に住んでいる友人も、家族と共に帰省中。
かわいい子ども達(自分の子どもだと思っています)に会える!と思うと、元気が出ます。

子どもと接すると、私はなぜか元気になります。
子どものパワーをもらって、この暑さを乗り切るゾ!!

さぁ、これから経理仕事に取り掛かります。
数字ばっかりで頭が痛くなるけど、外よりましだ!!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
