S様の借家、完成間近!!
酷暑の中、職人のみんな、頑張っています

外構工事

先日の新聞で、「35度以上になったら、運動禁止」と書いてありましたが、
そんなことを守っていたら、工事になりません!!!
みんな、水分補給に気をつけながら、熱中症にならないように、やっています。

今、S様借家の工事は、大詰めを迎え、駐車場の整備、駐輪場の設置に入っています。

外構工事2

各住戸のお庭も、こんな感じになっています。後は、ブロックの上にフェンスを設置して、完成です。

「御坂の家」の上棟式の日時も、先ほど決定いたしました。
詳細については、倉敷町家トラストのHPで発表されると思います。

みなさん、お手すきな方は、是非いらっしゃってください。
最近では珍しくて、懐かしいイベントも開催予定ですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
