スポンサーサイト
T邸 終了
T邸の2階・子ども部屋改修工事が、終了しました。

森

工事作業は昨日で終了していましたが、まだ掃除ができていなかったので、
引渡し前のチェックと掃除のため、T邸を訪れました。

子ども部屋に入った瞬間、いい風が通り抜けました。
雰囲気もガラリと変わり、小ざっぱりとしたいい空間に仕上がりました。

サッシの掃除と窓ふき、床の掃除機かけと床専用の濡れた布で拭き、終了です。

後から奥様から伺ったところ、子ども部屋の住人のお兄ちゃんは、
随分喜んでくれているそうです。
「勉強する気になるかも」と言ってくれたそうです。

この言葉に、ご両親は、本当に喜ばれたと思います。

私も、「志望校に合格できますように」と願いを込めて掃除をしました。

来年の3月には、嬉しいニュースが届くことを、引き続き願いましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
